故障が疑われる場合は
エンジンがかからない・発電機がすぐ止まる・電源が取れない
  • 様々なトラブルも点検してみると故障ではない場合があります。
  • 発電機にトラブルが生じた場合、お気軽にお電話・Eメールにてご連絡ください。
  • 発電機に対する様々なご質問やトラブルにお答えできる迅速な対応を心がけております。
①お問い合せ

故障かなと思ったらまずはパワーテックまでお電話、メールにてお問い合せください。

②症状をお知らせください

診断症状をもとにトラブルの対処方法をお客様にお伝えいたします。
修理が必要だと思われる場合はパワーテックに依頼して引取便を手配するか、お買い求めの販売店へお持ち込みください。

③修理センターにて修理

お預かりした発電機を点検後、保証期間内で保証規定が適用される場合は無償修理いたします。
有償修理の場合はお見積もり連絡いたします。確認していただいてからのお申し込み・修理となります。

④お客様のもとへお届け

修理センターにてテスト運転完了後、お客様にご連絡いたします。
ご都合の良い発送日時を決定後、修理完了品をお客様のもとまで発送いたします。

お問い合せ窓口・修理センターのご案内

発電機についてのお問い合せ・修理のご相談はお電話、またはメールフォームからご相談ください。
お電話でのお問い合せは月~金曜日の午前10時~午後5時までの間で受け付けております。(土・日・祝日は定休日となります)

  • 0959-29-5111