株式会社パワーテック | 引取修理サービス
TOP > サポート > 引取修理サービス

カタログダウンロード

POWER-TECHカタログ(PDF3.07MB)
Adobe Readerのダウンロード(無料)
PDFファイルをご覧いただくためにはAdobe Readerが必要です。adobe社のサイトから無料でダウンロードできます。

・発電機は必ず屋外で使用してください

発電機は運転中に一酸化炭素を排出します。室内、倉庫内など換気の悪い場所で使用しますと中毒の危険があります。
必ず屋外の換気の良い場所で使用するようにしてください。

・エンジンオイル、燃料は入っておりません

工場出荷時、発電機にはエンジンオイル、燃料共に入っていない状態で出荷されています。
ご購入後初めて発電機をご使用になる際には必ずエンジンオイルと燃料を規定量入れてからご使用ください。

引取修理サービスのご案内

引取修理サービスとはPOWER-TECH社製発電機サービスをお電話、FAX、インターネットからご利用いただけるサービスです。
お客様からサービスのお申し込みの後、POWER-TECHより引取便を手配させていただきます。
商品引取に関して得たお客様の個人情報に関しましては当社プライバシーポリシーにしたがい取り扱うものとします。
下記の利用規約と個人情報の取り扱いに関して同意いただける場合のみインターネット、もしくは電話・FAXにて引取修理サービスをお申し込みください。

引取修理サービスをご利用いただく前に必ずお読み下さい
保証書

保証期間内の場合は必ず保証書も同時にお送り下さい。
保証期間内であっても保証書がない場合有償修理とさせていただきます。
また、商品に付属するマニュアルに掲載している規定外の原因による故障の場合、保証期間内でも有償修理とさせていただきます。
販売店が独自に定めるサービスは本サービスにおいて適用されませんのでご注意ください。

お預かり期間

通常範囲内の修理であれば通常2~3営業日で修理が完了し、修理品をご返送いたしますが故障内容や代替部品の品切れなどにより、修理期間が長くなる場合がありますのでご了承ください。
修理期間が長くなる場合はその旨ご連絡さしあげます。

キャンセルについて

引取修理サービスのお申し込みが0時~14時の場合、当日の16時までに、14時~24時までの場合翌日の16時までにお電話、もしくはメールフォームから「キャンセルについて」の件名でご連絡くださるようにお願いいたします。
それ以降についてのキャンセルにつきましてはキャンセルできない場合がありますのでご注意下さい。

その他

修理依頼された発電機を点検の結果、対象機器に異常が無く修理の必要が無い場合でも引取修理サービス料金が必要となります。

修理品・修理完了品の取扱い

お客様が修理品または修理完了品の受け取りを拒否した場合、弊社は合理的な期間中これらを保管いたします。弊社からの催告にもかかわらず、お客様がこれを受け取らない場合、弊社はお客様の費用負担でこれらを任意処分できるものとし、お客様は予めこれを了承するものとします。
弊社は廃棄目的で故障品、または修理完了品を受領することはいたしません。

免責

弊社に故意、または過失があった場合を除き、お客様が利用規約に違反したことに起因したことによってお客様に生じた損害につきましては弊社は一切責任を負わないものとします。

POWER-TECH発電機修理の流れ
修理のお申し込み

お電話、FAX、インターネットからお申し込みください。その際になるべく詳しく故障の状況をお知らせください。

商品引取

パワーテックが引取便を手配いたしますので、故障した製品と一緒に「保証書」、「修理依頼書」を添えてサービスセンターに発送してください。

※発電機内の燃料とエンジンオイルは輸送の都合上、あらかじめ排出してくださるようお願いいたします。また、付属品などをお預けいただく必要はありません。

修理

保証期間内かつ保証規定内の故障の場合、パワーテックサービスセンターで修理をおこないます。
パワーテックサービスセンターで要修理品については修理、修理不可能品につきましては代替品にて対応させていただきます。
保証規定外、もしくは保証期間外の場合、発電機をチェックした後にお見積をお知らせいたします。
お見積のお知らせの後、修理をご依頼され次第パワーテックサービスセンターで修理をおこないます。

通常の修理であれば2~3営業日で完了してご返送いたします。

修理完了品のお届け、お支払い

修理完了後、発電機発送とあわせて発送した旨をお知らせいたします。

※保証期間内かつ保証規定内の場合修理料金は無料です。
※保証期間外、もしくは保証規定外の場合修理料金が必要となります。
商品お届けの際に宅急便のドライバーに引取修理サービス料金と修理代金(必要だった場合)をお支払い下さい。

  • ※本サービスは、株式会社パワーテックが発売した日本国内向けモデルにのみ適用されます。
  • ※修理品のお届けは日本国内のご自宅またはご指定の住所に限らせて頂きます。
  • ※修理の際に一部代替部品を使用したり、同等品と交換させていただく場合があります。
上記の内容に同意して引取修理サービスを依頼する